SSブログ

メリのおかげで。 [携帯からこんにちは♪]

IMG_0003.jpg3年間会いに行けずにいたミッチーさんに会えたのだ!犬好きメリよ!ありがとう(^O^)/念願が叶ったよ!
michyさんもミッチーさんもブログの通り(^з^)-☆
会えて嬉しかったです。

もちろんミッチーさんに会いたかったのだけど、ミッチーさん仲間にメリと同じ年ぐらいの柴ちゃんがいるので一緒に遊べたらっと思っていったのだけど、こちらは残念ながら会えんかった(>_<)
またリベンジしに行きたいと思います!
ミッチーさんどうぞよろしくっ!


で。
何故近くなのに今まで会いに行かなかったかって?
…。
だって。
ぷーさんはガウガウ犬だから…さ( ̄◇ ̄;)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

Michy

きゃ〜、あんなに暗かったのにちゃんと
ミッチーが写ってる!!
ありがとう。
お会いできて本当に嬉しかったです。
我が家は犬が出不精+ガウガウ犬なので、なかなか
遠征できないでいたの。
そんな時に、勘を頼りに(笑)来てくださって
本当に嬉しかったわ。
リリちゃん、10日に避妊手術を受けるそうです。
元気に駆け回れるのは少し先になるかも…
また機会を見つけて是非、是非来てくださいね。
待っていま〜す♪
by Michy (2010-09-07 23:10) 

kairigon!

michyさん

あの公園の前の道は、某ホームセンターに行く時に通るのです。
毎回もしかしたら…って思いながら通ってましたよ!
リリちゃん手術ですか。
そしたらしばらくは暴れちゃいけませんね!
来月ならリベンジに行けるかな?
(^_−)−☆
by kairigon! (2010-09-08 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕焼けダウン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。