SSブログ

夕焼け [携帯からこんにちは♪]

IMG_7391.jpg朝も夕方も6時前後のお散歩が楽になってきたかな。
それでもまだ暑すぎると思うけど…。

メリさん。
ぷーさんの体高を超えましたね!

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

Michy

昨日は本当にお会いできて嬉しかったです!
家に帰ってからも興奮して夫にしゃべりまくりでした。
リリちゃんがたまたま来られない日で残念!
メリちゃんとは楽しく遊べると思います。
…って言うかメリちゃんもたじたじかも(笑)。
私が撮った写真が余りにひどいので(暗くて)、ぷー
さんとメリちゃんのお写真お借りしていきま〜す。
また会える日を楽しみにしていますね♪
by Michy (2010-09-06 15:33) 

kairigon!

michyさん

公園に入るまでかなりドキドキで!
お会いできてとっても嬉しかったです。
ミッチーさん、ぷーのワンワンでびっくりさせてしまって…。
また行きますのでその時は遠慮なく一喝してくださいね!
リリちゃんにもよろしく!
ありがとごさいました(^O^)/
by kairigon! (2010-09-07 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行水!メリのおかげで。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。