SSブログ

暑いのに。 [携帯からこんにちは♪]

IMG_1623.jpg実はぷーさん、
だいぶ前から肩と背中にあったグリグリを手術でとったんです。
おそらく嚢胞でしょうって(たまに破裂してた)ほっておいたのでだけど、肩のが大きくなって少々支障をきたしてきたので(-。-;
手術も検査結果もまったく問題なし!で良かったのだけど…。

カキカキすると肩の所の傷に後ろ足がベストであたっちゃう(>_<)
良くなっては掻き壊し・・・。なかなかくっつかなくて。
なのでこの熱いなか服着て過ごしてます。
しかも、見えるかな?
かっこ悪いカバー付きヽ(;▽;)
かっこ悪いけどこれのお陰で良くなってきてます。

早くくっついて裸族に戻りたいやね[たらーっ(汗)]
IMG_6709.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いらっしゃいませ!梅干し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。