SSブログ

日食見れた^^ [howahowa+gau]

厚~い雲の切れ間からチラッとだけ見れた^^

ウチでは部分日食!三日月太陽!!


P7220455.JPG

 

確かに日食中は涼しかった。

お~っと興奮もした。

だけど。。。

ぷーさんにはまったく変化は見られなかった!

遠吠えでもしてくれるかと密かに期待していたのにな^^

 

ワタシが日食観測中、
P7220447.JPG
ぷーさんはいつもと変わらずtomatoの観察中!
いやいや[あせあせ(飛び散る汗)]
試食中[るんるん]


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>

by aosima0714 (2009-07-24 13:39) 

Michy

わ〜、羨ましい!
日食見ることができたのね。
私はダメでした。
時々空を気にしていたんですけどね〜。
そしてもちろん我が家の犬も全く反応なし。
野生の本能は全くないらいしい…
by Michy (2009-07-24 23:52) 

soratokaze

いいなぁ日食見れて。私は見過ごしてしまって[バッド(下向き矢印)]見たかったなぁ[泣き顔]
by soratokaze (2009-07-27 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

tomato狩りへGo!おひさ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。