SSブログ

tomato狩りへGo! [gau]

我が家のワンコは代々tomato好き。

この時期kairigon!母がせっせと作ってくれています。

P6290416.JPG
\はいど~~ぞ^^/

ちゃんと真っ赤に熟れたtomatoを見極められるぷーさんです。
P6290426.JPG

P6290427.JPG

P6290428.JPG

P6290431.JPG

P6290432.JPG

P6290433.JPG

くくくっ^^

目をつぶっちゃったみたい!

間違えた青いTomatoはペッっだって! 

 

では改めて
P6290437.JPG

P6290421.JPG

P6290422.JPG

P6290423.JPG

だってさ!

 

完全無農薬!1日1個のお楽しみ!!

まだしばらくは楽しめそうです。

 

ぷーさんが偉いところはちゃんと赤いtomatoだけに狙いを定めるところ。
そして届かないところはきっぱり諦めるところ。

りーさんとりーさんママは・・・。

届かないところに赤いtomatoがあると
枝ごとバリバリ~根っこから引っこ抜く~~
なんて力技を駆使していました^^
我が家のラブラドールの食べ物伝説の一こまですな!
tomatoを見ると思い起こすな~^^

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Michy

真っ赤なプチトマト、美味しそうですね。
ぷーさん、ちゃんと見分けられて偉い!
色かな?ニオイかな??
りーさん&りーさんママは力技だったのね(笑)!
ラブラドールっておっとりしているような気が
するけど、食べるものに関してはどん欲??
それもまた可愛いね。
by Michy (2009-07-04 00:12) 

kairigon!

☆Michyさん
やっぱり臭いで判断ですかね~^^
ウチのラブは食べ物に関しては数多くの伝説を残してくれました^^貪欲なんてものじゃないぐらいすごかったです!
今では楽しい思い出だけど、ぷーさんには真似して欲しくないな~♪
by kairigon! (2009-07-24 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Flying Basset!日食見れた^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。