SSブログ

Thanks Mother! [kairigon!]

 

今年は

IMG_8615.JPG

お友達のお姉さんが開いているWeb-Shop~hanauta#~さんから♪

シックなブリザーブトフラワーのMother's Day-Giftをチョイス

ハハと同居の利点で、贈ったものを自分でも大いに楽しめる!
                        (一石二鳥!ってこすい・・・?)

ナチュラルとアンティックの間の程良い空間をアレンジしてくれるとても素敵なお花屋さん。

hanauta#さんどうもありがとう~

大好評!でした^^

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

karirin

HPをのぞいてくれるだけでもうれしいのに、
買ってもらえるなんて、ほんとにうれしいよ~。

ママさんにも喜んでいただけたようで何よりです^^

いつも利用してくれてありがとう!!




by karirin (2009-05-11 20:12) 

Michy

赤やピンクのカーネーションもいいけれど、
こんなシックで上品なプリザーブドフラワー
もいいですね〜♪
黒い箱も素敵です。
by Michy (2009-05-13 23:04) 

kairigon!

☆karirinちゃん~

お気に入りですよ♪
これでもう少しお花に合うお部屋だといいのにな~^^
これからのハハに期待しましょう^^;

おねぃによろしく♪
by kairigon! (2009-05-15 13:02) 

kairigon!

☆Michyさん~

とてもセンスのいいお花屋さんです!すごくお花に愛情をかけてらっしゃって、お花持ちも良くてプレゼントにするととても喜ばれるんですよ~^^


by kairigon! (2009-05-15 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご機嫌が。ばせっとのとびかた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。