SSブログ

ご機嫌が。 [携帯からこんにちは♪]

090507_1502~0002.jpg超ナナメ(-"-;)なぷーさん。
連休前半お天気良すぎて暑くて遊べず。。
後半は雨で出掛けられず。。
留守番ばっかり(#`ε´#)
輪をかけて『カイカイ』が最高潮に!!
あんまりにも憂鬱過ぎて、ぷーさん一年ぶりに…。
やっちゃった(|||_|||)


『おねしょ…(;_;)』


天気悪いのに~。
お布団に毛布にシーツにと洗濯に追われたGWでした┐(´ー`)┌


ぷーさん自身も『(・_・)エッ....?なんで濡れてるの?』とオロオロしてるから怒れないしね~(´∀`)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

Michy

雨続きでぷーさんもストレスがたまっちゃった
かな?
大きなドラゴンのぬいぐるみですね〜!
by Michy (2009-05-09 23:58) 

kairigon!

☆Michyさん~

そうですね~。雨もそうですが気圧の変化でも憂鬱になるみたいです。
ぬれることはあまり気にならないのですが・・・。

ドラゴン大きいですよ~♪ikea産です^^
by kairigon! (2009-05-11 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来たム~チョ!Thanks Mother! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。