SSブログ

桜模様。 [howahowa+gau]

やっと満開♪

ご近所の桜^^

IMG_8226.JPG

 

桜が咲いたら使おうと・・・。

 

IMG_8186.JPG

こんなリードを作って待ってたのだ!

 

 

 

桜シリーズ第2弾!
第1弾は・・・。写真を撮る前に汚れた[あせあせ(飛び散る汗)]花梨嬢とお揃いなのに~。
ちなみにコレは義姉のワンコ用!ぷーさんはリードだけ!布が足りなかったのだ[バッド(下向き矢印)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Michy

わ〜っ、渋い桜の素敵なカラーとリード!
いいな〜、手作りなんて。
第一弾も見たかったな。
あはは!布が足りなかったって…残念!
by Michy (2009-04-07 22:44) 

kairigon!

☆Michyさん~
ありがとう!
和柄のリードがほしくて探したのだけど、たかくて手が出せず。
自分で作っちゃいました!なかなの出来栄えに仕上がりましたよ~!
いい加減につくるのでいつも何かが足りなくなるのですよね・・・。はは^^
by kairigon! (2009-04-08 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

natuちゃんへ。犬と桜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。