SSブログ

リベンジよっ! [howahowa+gau]

前回の失敗を教訓に

 

どうだぁ==!


 

構えて~~(お互いに^^)
IMG_8053.JPG

そりゃ==!
IMG_8055.JPG

もいっちょ!

とりゃ==!

IMG_8060.JPG

 

どうだ~!って・・・。

 

もう一歩なんだよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

くわえた瞬間が欲しいっ!!!!

 

しかも。。。

IMG_8047.JPG
手伝ってもらったのだ。。。
karirin&花梨に^^

(ちなみに花梨嬢がしてるのはハルティです。くちわじゃありません~。おみ足を痛めているのでテンション下げてもらうために着けてます^^テンション下げるためにたまに手拭いでほっかむりして怪しいときもある。そんなお転婆姫の花梨嬢です^^ 怪我が治ったらボール投げのお手本を見せてもらいましょう♪ )

 

IMG_8065.JPG
。。。失敗したなり。。。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

karirin

よく撮れてるじゃん~!

花粉症はl怖いけど、
これくらいお天気だとお散歩も楽しいよね♪

また行きましょ!
次回はもっと決定的瞬間を撮らなくちゃ!
by karirin (2009-03-13 21:22) 

soratokaze

なかなかいい写真だと思います。うん。
今すごいデジカメが出ているらしいよ。そのデジカメでgauくんを取りたいと思った。
なんて名前のデジカメだっけな~~~
by soratokaze (2009-03-13 23:39) 

Michy

全部素敵なお写真だと思いますよ!
ボールもはっきり写っているもの、
シャッタースピードかなり速いですね。
花梨ちゃん早くよくなるといいですね。
by Michy (2009-03-14 00:22) 

karirin

soratokazeさん

そのすごいデジカメってどんなの??
思い出して~><

T病院の手伝いの見返りとして
ステキ自転車か一眼デジカメを
おねだりしようかと思ってるの(笑)

それいいかも!
by karirin (2009-03-14 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コーディネート?natuちゃんへ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。