SSブログ

バセットグッズ。 [gau+kairigon!のおっ買い物~!]

ついつい手が伸びました。

basett.JPG
顔の表情がバセットらしい。

basett (1).JPG
食いしん坊のバセットらしく(?)いっぱい入りそうです^^

この子はバセット先輩のエミリさん宅にお嫁にいきました~。
かわいがってもらうのだよ♪

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

Michy

本当だ、かわいいお顔のバセット君ですね。
これはジュエリーボックスでしょうか?
飼っている犬種のグッズってついつい手が
伸びますよね〜。
by Michy (2008-12-15 22:29) 

karirin

キラキラがついててかわいい~☆
って思ったけど、背中がパックリ開くんだね。
ちょっとコワイ・・・^^;

でもバセットグッズってレアだから
出会ったら絶対買いだよね!
いい買い物だと思います!!


by karirin (2008-12-15 22:57) 

kairigon!

☆Michyさん
たぶんジュエリーボックスです^^文房具やさんに置いてあったから分かりませんが^^

ラブとバセットっぽいものを見かけるとついつい寄って行っちゃいますね~。
柴ちゃんも以外と少ないでしょうか?
by kairigon! (2008-12-18 00:16) 

kairigon!

☆karirinちゃん
エミリさんにもそう言われました~。
ちょっと怖い~~~~って(汗)

by kairigon! (2008-12-18 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。