SSブログ

やばっ(→o←) [携帯からこんにちは♪]

081107_1433~0001-0001.jpgあっという間に来週はマラソン大会だぁ。夏の間は暑くて走れず。10月こそは!と思っていたのに体調悪くて走れず。。
昨日久しぶりに走ってみたら。
走って。歩いて。
歩いて。歩いて。走って止まって。。
6キロを1時間掛かってしまったっ∑( ̄口 ̄)
制限時間に間に合わない~ぞ~~。。
ぷーさんと毎日3キロは歩いているのにねぇ?
今回は1時間切りは遥か遠く。
一度も止まらずに時間内にゴールする事に目標変更だゎm(_ _)mクスン。。

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

karirin

ゴールで待ってるから頑張ってね♪

来年は私も走るぞ!
by karirin (2008-11-07 23:49) 

soratokaze

マラソン大会いつだっけ?応援いけたら行くね!とりあえず完走目指して頑張って!
by soratokaze (2008-11-08 23:49) 

Michy

マラソン、もう来週ですか?!
体調を崩したってお伺いしたので
大丈夫かと気になっていました。
トップアスリートでも、練習が
うまくいかなければ思うように走れ
ないもの。
無理しないで楽しんで走ってね。
by Michy (2008-11-09 22:52) 

kairigon!

☆karirinちゃん
サンキュ~♪時間ぎりぎりにゴール予定です^^
会場のイベント楽しんで待っててね!がんばるぞっ!!
来年は一緒に走りましょう~~♪

by kairigon! (2008-11-10 15:30) 

kairigon!

☆エミリさん
次の日曜日ですよ~~。
体調よかったら来てね~。んで、終わったら飲みにいきましょ♪
by kairigon! (2008-11-10 15:32) 

kairigon!

☆Michyさん
もうあと6日・・・。
とりあえず完走はしたいな~と^^
がんばりますよ~♪
当日の雰囲気と熱気を楽しんで走ります!
by kairigon! (2008-11-10 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

追いつかない!寒~い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。