SSブログ

追いつかない! [gau]

ひと月ぶりの海~♪

ぷーさんと海~~♪

カメラ持って~海~~♪

・・・。

アレレ??

高速連写・・・なのに??

PB020374.JPG

枠の中にぷーさんが・・・。いないっ!!

PB020373.JPG

久しぶり過ぎて、爆走するぷーさんに追いつかなかった飼い主。

まともに写っている写真

無~し!

この写真。ちゃんと撮れていたのら。

走りながら棒切れをキャッチするかっこいいバセットハウンドだった~ぁ・・・。はず^^


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

Michy

あはは!
1枚目、ぷーさんの歯茎しか写ってない!
笑える。
かっこいいバセットの写真は次回に期待します。
by Michy (2008-11-03 23:05) 

soratokaze

私もあはは!
歯茎だけって怖いよ(笑)
でも、ぷーさんは確かにかっこいいよね!!!

michyさんのこんにちは。
michyさんのブログにもお邪魔していますよ。
by soratokaze (2008-11-04 02:17) 

kairigon!

☆Michyさん
歯茎だけっていうのもめったに撮れない貴重な写真かも^^
それにしても見事に写ってなかったですよ。ぷーさんが。。
こういう時にデジカメで良かった~~と思います^^
by kairigon! (2008-11-07 23:39) 

kairigon!

☆エミリさん
スゴイ歯だよね!!!
怖いね~~~(笑)

by kairigon! (2008-11-07 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復活!やばっ(→o←) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。