SSブログ

ついに。。 [携帯からこんにちは♪]

080927_0802~0001-0001.jpgパソコンが入院となりましたY(>_<、)Y
早くて2週間かかるそう。。
パソコンが無くなっていかにネットにお世話になっていたかを痛感(-.-;)
そして、大好きな方&ワンコのブログを見れない事が寂しい~。
涼しくなってきたので、ぷーさん散歩も長くなってきました♪アスレチックス見るといそいそと登ります。上手なんだよo(^▽^)o

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

Michy

遂に入院が決まりましたか?
ホント、いなくなっていかにネットに依存して
いるかを痛感しますよね。
我が家も3月に突然壊れて焦りました〜。
ぷーさん、意外とアスリートなのね!
by Michy (2008-09-28 11:02) 

kairigon!

☆Michyさん
やっとこ退院しました!いつもコメントありがとうございます!ぼちぼちブログを再開できそうです~♪

ぷーさんは意外と何でもできるようです。1本橋もつり橋もスイスイ~です^^
by kairigon! (2008-11-01 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やめられないとまらない♪復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。