SSブログ

やめられないとまらない♪ [携帯からこんにちは♪]

080924_1312~0001-0001.jpgまたしてもmyブーム♪
『かっぱえびせん、柚子こしょう』
期間限定です(^O^)/あとからピリッと!いい感じ♪
ずい分前にあった『都こんぶ味』も好きでした。

今頃、大事な友が人生のパートナーを得るべくお見合い中~(^O^)相思相愛になれるといいなぁ~♪

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

Michy

あ、スーパーで見た、見た、これ!
おいしいの?
ゲットしてこよ~っと!
お見合いか~。
人事なんだけどちょっとドキドキ。
by Michy (2008-09-24 19:18) 

kairigon!

☆Michyさん
  ゲットできましたか~?
今はもう。。売ってないっ!!!
残念です~。

お見合いは・・・。この時の小さい方とは縁がなく。。
2度目も大きい方と結ばれそうです~。

そう。

人ではなく。ワンコなんです~~^^

もうしばらくしたらこのお話が解禁でっきるっかなぁ~?
by kairigon! (2008-11-01 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑さ寒さも彼岸まで。ついに。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。