SSブログ

秘密兵器! [gau]

ジャンジャカジャ~~ン♪

ついに登場!秘密兵器!

6.30pu-.JPG

ホントは淡水の時に使おうと思っていたけれど・・・。
なかなか淡水に行く事が出来ないこの頃。
お天気が良くないからね。

6.30pu- (1).JPG
もともと『服』とか被り物に抵抗がないので陸上ではへっちゃら!

だけど・・・。

6.30pu- (3).JPG
テンション落ち落ちでした・・・。

6.30pu- (2).JPG
そう。ぷーさんはバセットですから!
胴が長~~いですから!
ライフジャケットが少~~し短いのです。

つまり。

6.30pu-(5).JPG
長い体のバランスを取る為に(?)どうしても浮力の少ない顔が沈むのです[バッド(下向き矢印)]
ぷーさん、首も異様に長いので^^
最初の内は首を持ち上げて泳げるのだけどね~・・・。
『あご乗せ浮き輪』が付いた物にするべきだったかな~っと。。

ジャケットを脱がした直後のぷーさん

 6.30pu- (4).JPG

さて^^なにを思っているのかな?

文句?不満??そんなところかな^^

ライフジャケットも慣れればバランスも取れるだろし、
またしばらく練習しなくてはね!

 

ほぼ毎週出かけていたココの海ともしばらくはお別れかな。
明日から・・・。駐車場代3倍!!ですから~~(泣)
でもでも。。
やっぱり行きたいな~~^^
どうしよっか?gaugauぷーさん♪


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

Michy

お~っ!かっこいい、赤のライフジャケット!
とっても似合っていますよ。
あは。でも体の真ん中が浮いちゃって前後の
頭とお尻が沈んじゃうのね(笑)。
そう、でも何事も練習、練習!
それに淡水ならもっとバランス取れるかもしれない
しね。
泳ぐワンコなんて憧れだわ…
今日から駐車場代3倍になるのね。
歩いて行けそうなところはないのかな?
by Michy (2008-07-01 19:18) 

kairigon!

★Michyさん~
^^似合いますか!ありがとうございます♪♪
もう少し長いとよかったのですが。Lサイズだと胴回りがブカブカすぎるし・・・。ま!練習ですね!
ウチからすぐの海は・・・。波はあるし、急に深いので私がはいれんのです~~泳げないので怖くて(汗)
ココは湾だし岩場があるのでプールみたいなんですよ^^深くても腰ぐらいなので。ただ、暑いとお湯になってますけど^^
by kairigon! (2008-07-02 15:34) 

kairigon!

★Michyさん

そうそう♪

100nice!ありがとうございます^^

ワタクシ、Michyさんのnice!に救われています♪

今後ともよろしくお願いしま~~す^^

感謝感謝です♪
by kairigon! (2008-07-02 15:37) 

Michy

お〜っ!本当だ。100nice。
おめでとうございます!
ええっ!kairigon!さん、泳げないの??
海の近くに住んでいて、それはもったいない!
ぷーさんとお揃いのライフジャケットでも
ゲットしたら?
by Michy (2008-07-03 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。