SSブログ

~雑誌RETRIEVER~ [gau+kairigon!のおっ買い物~!]

howahowaりーさんが逝ってから早半年。。

もう、レト飼いではないkairigon!
だけど。。
この雑誌。見かけるとついつい[あせあせ(飛び散る汗)]伸び~~る^^

P6230555.JPG

どれだけお世話になった事か♪

遊び場、グッズ、ごはん、病気・・・。レトへの情報がぎっしり。
なにより、たくさんのレト達の写真。
『キミといつまでも』が好きだった。
斉藤さんちのニホサンポトッポに憧れたり。

以前は・・・。
りーに似てるっとか。りーの方が出来るじゃん♪ココ行ってみる?なんてリーさんと話しながら見ていた雑誌。
リーさんが逝ったあと、1月4月号は辛くて買えなかったけれど・・・。

今は
姿形は大きく違うけれど、
大いに、やる事なす事レトっぽいこのお方と^^

P6230551.JPG
\雑誌Basset は無いのだよ~^^残念~/

りーさん&リーママを思いながら読めるようになりましたよ^^

レト飼い は卒業(今は!)したけれど。。

レト馬鹿は今だもって健在です^^
   ・・・もちろん、バセ馬鹿街道も爆走中ですが♪・・・

ri-.JPG
\そだね♪ 1.4号のバックナンバーも探してみようかね~/

 

 

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

Michy

あ〜、なんか切なくなるお話ですね〜。
ちょっとウルッときました。
でも、kairigon!さんはちょっとずつ心の整理がついて
きたんですね。
私も将来ミッチーが逝ってしまった後は、shi-baとか
しばらく読めないだろうな…
あは!でもバセットの雑誌がないっていうのは笑えた。
まだまだバセットちゃんは少ないのね。
うちの周りには1匹もいないしな〜。
by Michy (2008-06-23 21:58) 

kairigon!

★そうですね、だいぶ^^
昨日はずっと見れなかったホタパパさん撮影の写心を整理する事が出来ました。どんな本になるのかお楽しみに~^^
柴の雑誌ありますね~。いいな~いいな~とぷーさんが言っております(笑)


by kairigon! (2008-06-24 15:50) 

kiyo

ペットも人と同じで、縁とか、運命の出会いがあると、私は信じています。
それが、どんな相手かはわかりませんが、その時がまた、訪れると思いますよ!私もワンコが買いたくてしょうがないのですが、縁があればうちにもワンコがやって来ると、信じております♪
by kiyo (2008-06-24 22:44) 

kairigon!

★kiyoさん~
そうですね^^きっといつかまたラブと縁があればレト飼いになれますね♪
それよりも・・・。運命の人間が・・・。ほしいですっ=!(笑)
海くんとも相性のよいワンコと出会えるといいですね♪

by kairigon! (2008-06-26 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。