SSブログ

さて何才? [gau]

中央道のSAでこんなのを見つけました。

前屈ですね^^

P6010003.JPG

さてさて?どこまで行くかな??

P6010004.JPG

あやや[あせあせ(飛び散る汗)]

思ったより・・・。いかないものだね~^^

いつもの首長~~~く芸はどした??

食べ物がないと燃えませんか♪

さて。あなたは何才まで?

ワタシは・・・。

メモリのところまで・・・。

届きませんでした~~。

残念~[ふらふら]

 


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

Michy

あはは!
ぷーさんの耳のところで測定なんておまけし過ぎ
じゃない?!
お鼻の位置だと40歳…ちょっとかわいそうか…
えっ?
kairigon!さん、マイナスだったの〜?
私、昔はとっても体が柔らかくて25cmくらい
行ったよ。
前屈して、膝を勿論曲げないで肘が床に着いたもん!
…足が短かったのかな??


by Michy (2008-06-07 01:04) 

kairigon!

★Michyさん~
ですよね~^^大きくまけてみました~。

前屈して、膝を勿論曲げないで肘が床に。。。
想像もつきません!
軟体人間でしたのね♪Michyさんてば^^

ワタシは昔から・・・。コチコチですね(泣)
by kairigon! (2008-06-07 23:42) 

soratokaze

Michy さんに同感!!!!!
ぷーさんの耳のところで測定なんて お・ま・け・ し過ぎ
です!!!!!!(笑)

by soratokaze (2008-06-07 23:56) 

kairigon!

★えみりさん~
ま。そう言わず・・・^^
大目にみてやって♪
by kairigon! (2008-06-09 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。