SSブログ

歩いて歩いて。 [gau]

歩いて歩いて♪あの島まで行くかね!

この波じゃ泳げないし!!

P5180815.JPG
そうそう♪泳ぎは明日、波の良い所に行きましょ♪

途中。

P5180827.JPG
柵の間から砂がサラサラでてくる。
足の感触と音が気になるよう・・・。掘っては逃げて、掘っては逃げて。。

やっぱり変なワンコ??

往復3時間の歩き続けたお散歩。

疲れはてたgaugauぷーさん。

お化け屋敷の様なぷーさん部屋で、

死んだように眠り続ける・・・。

P5180847.JPG
(ついつい屋根のネットの上にタオルとか服とか置いちゃうんです・・・。)

(それを下からぷーさんが・・・。ひっぱるから・・・。垂れ下がって・・・。)



 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Michy

海でお散歩にはとってもいい季節ですね。
それにしても3時間はすごい!
砂を掘り堀り、怖かったけど楽しそうです。
3時間もお散歩に行ったら、家ではぐっすりでしょうね。
爆睡しているぷーさんの写真のフォントがかわいいです!
by Michy (2008-05-19 19:47) 

kairigon!

★Michyさん~
3時間はワタクシもヘトヘトです。でも楽しい~♪

写真のフォントはいつもの字体に上書きしてみました♪

by kairigon! (2008-05-20 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遠吠え。かくれんぼ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。