SSブログ

遠吠え。 [howahowa+gau]

howahwoaリーさんもりーさんママも生涯で一度もすることがなかった遠吠え。

でも。

このお方は。

するんです!

電話のベルで!!

鳴っている間ず~~~っと。

遠吠え。

するこコとしないコ。

違いはなんだろう。

♂と♀の差??♂の方がするかな??

先代♂ワンコ、ぺロじいは救急車のサイレンに反応していた。渋滞中に始まると結構恥ずかしかったな~。前後左右の車内で『なんだ??なんだ??』と首をかしげる人。笑う人^^

では。

もう一丁!

なんていってるのかなぁ?

遠吠えしている時の窄めた口元がとっても可愛いと思うのはワタシだけ^^?


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

Michy

はは!口元、かわいい、かわいい!
そして電話の音に首を何度もかしげてから遠吠え
するぷーさん、ホントかわいいです。
何か言っているようにも見えますね。
ミッチーも遠吠えはしないので、オスとメスの
違いも関係しているのかもね。
ご近所のワンコはやっぱり救急車に反応しています。
昔テレビで音の何か(忘れちゃった)が刺激する
って言っていたような…
by Michy (2008-05-16 22:52) 

バセママ

はじめまして。うちもバセット飼っています。

電話のベルに首をかしげるのかわいいですね。
うちもやってみようかな??
by バセママ (2008-05-16 23:51) 

kairigon!

★Michyさん~
ミッチーさんはしませんかぁ。やっぱり♂だけなのかな~。
遠吠えしているときは何かとっても恍惚??な感じです。終わると我に返って恥ずかしそうな顔もします(笑)ぷーさんはウチの電話だけ・・・。昔は5時のチャイムで何処からともなくよく聞こえていたような気がしませんか??
by kairigon! (2008-05-17 13:39) 

kairigon!

★バセママさん~
初めまして!howahowa+gau.にご訪問ありがとうございます♪バセットさんとビーグルさんがいるのですね!3頭とは賑やかで羨ましいやら懐かしいやらです^^
どのワンコも首をかしげる姿は可愛いですがバセットは長~い耳のお陰でなおさら可愛い度がアップしますよね!
これからもどうぞよろしく♪
by kairigon! (2008-05-17 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

myブーム。歩いて歩いて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。