SSブログ

海の男に向けて。 [howahowa+gau]

この所お天気が良い日は海岸に繰り出しています。

夏本番(なんの??)に向けて特訓の成果が徐々に出始めています
11672755.jpg
\ゆけ!gauよ!/

11672773.jpg
\いいぞ~!/

P2240128.JPG
\もう少しもう少し・・・。/

P2240144.JPG
\腰をひくな~[パンチ]/

P2240121.JPG
\あ~[あせあせ(飛び散る汗)]だめか~[バッド(下向き矢印)]/

P2240158.JPG
・・・今日のところはね。波がすごいでしょ。。風も[台風]!!。   by,gaugauぷーさん。


足が濡れる事に抵抗はないみたい。
一波超えてしまえば大丈夫そうです。。たぶん。。
もう少し暖かくなったら飼い主kairigon!
ここは一つgaugauにお手本...を...。

mini (61).JPG
(11才のhowahowaさん♪)

...そお??




nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

Michy

冬の海は寒いけど、空も海も青が鮮やかでキレイだね。
波打ち際のぷーさん、絵になってます!

by Michy (2008-02-28 18:39) 

soratokaze

バッセットは海苦手なのかな???
ばせも海、苦手でしたから・・・・
gaugauさんいききとしていますね。
by soratokaze (2008-02-28 23:46) 

karirin

へなちょこ花梨も海はニガテだよー!!
困ったもんだ・・・。

この間はやっぱり春一番だったんだね~。
だんだんあったかくなってきた気がするし。

もう少ししたらピクニックしよ♪

by karirin (2008-02-29 01:14) 

kairigon!

★Michyさん
そうですね♪砂浜もキレイだし人もあまりいないし♪
ワンコ日和が続いています^^

by kairigon! (2008-02-29 09:41) 

kairigon!

★エミリさん
だいぶ、海に近づいてきましたよ~。慣れればいけると思う!とにかく『波』がコワイみたいだよ~^^
by kairigon! (2008-02-29 09:43) 

kairigon!

★karirinちゃん
そうね^^花梨も苦手だね!
春一番!...それにしても凄かったね~体中砂まみれでしたよ!

ん?

ピクニック?いいね~!
でも~
その前に。

マラソンよ~~^0^/

がんばろ~~♪
by kairigon! (2008-02-29 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。