SSブログ

まだ秋刀魚? [howahowa+gau]

やっぱり見向きもしないhowahowaりーさん。
お魚はお刺身になっていないと『食べ物』と認識しないのかな?
まあね。牛を見てヨダレはでないものね。。
鶏も・・・追いかけないものね!

 

gauは!そのままだよね!
もしかしたら君は牛さんも豚さんも美味しそうに見えるタイプですか?
鶏もいけちゃうかな??

鶏=鳥

鳥といえば。

懐かしい写真が出てきました。
8年前です。この頃我が家には『鳥さん』が5羽暮らしていましたね。
howahowaりーさんとセキセイインコの『雷ちゃん』

続いて初登場!
howahowaりーさんのママ『海里さん』とオカメインコの『次郎さん』

ワンコとピッピは仲がよかったな~。
どちらかと言うとピッピの方が強かったような・・・。りーさんは良く咬まれて鼻から血が出ていたし!

いつかまたピッピとも暮らしたいけれど。

gaugauぷーさん。

ダメだろうなぁ~。

食べちゃうだろうなぁ~。。

 

 

(あれれ?公開したつもりが。。。下書きになってる!!せっかく書いてあったので今から公開設定にしてしまおう!どうなるのかな~)
 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Michy

karigonさんは動物が大好きなんですね!
犬たちもつつかれても怒らなかったのね。
偉いわ!
秋刀魚と犬たちの写真、爆笑ですよ~!
gauぷーさんはそのまま、頭からいけちゃうの?!
衝撃的です!
まあ、確かに牛を見ても「うまそ~」とは思ってない
でしょうね。 鳥はどうかな…?
一応公園のハトは生物と認識しているみたいだけど…
by Michy (2007-11-26 12:02) 

kairigon!

★Michyさん
昆虫と両生類と食用以外の魚類以外は好きです(笑)
秋刀魚とか鯵、鰯ぐらいの骨ならばそのままでも大丈夫かと思われます♪ハトは思いっきり『美味しそう~』でしょう・・・。食べようとしてましたから。。
by kairigon! (2007-11-27 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テニスボール骨!!~その2~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。