SSブログ

テニスボール [howahowa+gau]

あ~あぁ~。

どうしてウチのワンコ達はテニスボールが好きなのだろう?

howahowaりーさんも、亡きりーさんママ海里さんも大大大好き。

海に行くと何処からかテニスボールを拾ってきては
おウチにお持ち帰り。

ガジガジしたり。投げて!って持ってきたり。

家中テニスボールだらけになったこともあったな~。

今はもう昔にみたいに遊びをしなくってしまったhowahwoaりーさんも、テニスボールだけには反応してくれる。

だから買ったのになぁ

gaugauぷーさんもやっぱり好きなんだよね。テニスボール。

私は分かっていたからね。ぷーさんに盗られるって!

だから。

紐付きなんだよぉ~

食べちゃうでしょ!

お口が大きいから入ってしまうんだよね

・・・はいはい 

 ワンコはみんな好きなのかな~?テニスボール

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Michy

うちのもテニスボール大好きです!
破壊まではしないけど、表面のフサフサ
をむしったりしていますよー。
外で拾った物ってすごく執着しますよね。
「私が見つけたの!」みたいな…
一度多分スリが中身だけ抜いたお財布を
くわえて家まで帰ってきたことがありました。
by Michy (2007-11-23 11:49) 

kairigon!

☆Michyさん
みっちーさんもですか?表面のフサフサ・・・たしかに最初はそこからですね!!
お財布ですか~(笑)howaさんは中身の入ったご祝儀袋を咥えていたことがあります!もちろんそのまま交番に直行しました~。
by kairigon! (2007-11-24 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食す瞬間。まだ秋刀魚? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。