SSブログ

お昼寝。 [howahowa+gau]

気温が下がると大概こんな感じでくっついて寝ています。
                          私は
        
この辺りにお邪魔します。

15分。

のつもりが。

30分!!

遅刻してしまう~

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

Michy

超、和み系写真ですね~!
猫ちゃんもいるんだぁー。
寒い日は1日中くっついていたいね。
by Michy (2007-11-22 11:07) 

kairigon!

☆Michysさん
寒い日が続くとこんな感じの写真が続きます(笑)
だって日中はず~~と寝てるんですから♪
ウチはワンコよりもニャンコの方が強いんですよ~。実はもう1匹います・・・。裏ボスニャンコが!
by kairigon! (2007-11-22 12:57) 

イブ母

コメントありがとうございました!
ラブさんとバセットさんがいらっしゃるんですね。
もも、イブのスクールに同級生でバセットさんがいたので懐かしいです。
もも、イブはどう付き合ったらよいのか戸惑っていたを思い出しました~(^_^)
またお邪魔します、よろしくお願いします。
by イブ母 (2007-11-22 22:32) 

kairigon!

☆イブ母さん
訪問ありがとうございます♪そうなんですか^^バセットが同級生!ラブとバセット。たしかに全てのテンポが違いますよね。howaさんも若い頃にバセットの友達がいましたが、一緒にワチャワチャ遊ぶといったことはありませんでした。あ、gau君はハイパーラブラドールが育てたのでバセットに非ず!!です。ぜひまた会いにいらしてください。よろしくお願いします♪
by kairigon! (2007-11-23 00:39) 

karirin

とってもいい写真だね!!

私大好き~!!

犬達とまどろむ時間て、とっても幸せだと感じるよね。
ずっとこうしていたいな~。
と心から思うよね。

こんな寝顔をみたら後ろ髪みかれるわ・・・
by karirin (2007-11-24 01:48) 

kairigon!

☆karirin さん
ホントに・・・。いつまでもこのまま。
ずーーーっとこのままでいて欲しいな~。

お仕事行きたくなくなってしまうよ♪
by kairigon! (2007-11-26 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

骨!!食す瞬間。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。