SSブログ

そろそろ [howahowa+gau]

2ワンコとラジオフライヤーを引き連れてのお散歩もだいぶ慣れてきた今日此の頃。

そろそろ年賀状用の写真を撮るべく海岸に。

戌年ではなくても主役はもちろん!!

このお二方です

あまりのお天気の良さに人もワンコもいっぱい来ていたのでなかなか落ち着いてくれないお二方。

せっかく富士山も綺麗だったのに残念ながらよい写真がとれませんでした・・・。

しばらくよいお天気が続くようなので、またチャレンジしにいこうかな。

デジイチ持ってね!!

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

空風えみり

もう、年賀状の時期かぁ・・・・
早いね一年が・・・
そして私の病気の進行も早い。
去年はもっと元気だったようなきもするが、そうでもないや。
2年前はもう少し元気だったかな。
3年前はきっともっと元気だったはず。
まぁ過去にとらわれてもしかたないか。。。
去年の10月頃なった麻痺は少しずつ良くなってます。まだ装具ないと歩けないけど。
進歩したり進行したり。

howaさんなんとか海までいったり頑張っているね。私も頑張らねば。
by 空風えみり (2007-11-13 22:26) 

kairigon!

☆soratokazeさん
ホント1年があっという間だね~。クリスマスもお正月もあっという間に来ちゃいますね~!
病気の事はあるけれど、今年も去年も一昨年も、soratokazeさんの心と気持ちは元気元気だったよ!来年も元気だよ!!
年を重ねた事によって身に付く事もあるし、重ねた分だけ出来なくなってくる事があって、その両方を上手に使って、受け入れてワンコは生きてるのかな?っとhowahowa見てて思いますよ。たとえば~。
若い頃は自分で皮を剥いてミカンを食べていたけれど、年を取って上手に剥けなくなったら、鼻でコロコロ私の方へ転がして『剥け!』アピールを覚えたりとか・・・
・・・ちょっと違うか!(汗)
gauも・・・
だめだ!!ウチはすべて食べ物に直結してしまいますっ!
え~と。
一昨年のブログ、去年の患者会、今年のNHKその他の活動とどんどん活動の場を広げているsoratokazeさんのやる気と元気に刺激を受けているのは私の方ですよ~♪
by kairigon! (2007-11-14 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

曲がり角打順。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。