SSブログ

曲がり角 [howahowa+gau]

先回りしてカメラを構えカシャ!

困った顔が、ん~っ可愛い~~

お若い坊は、コーナーと見るや攻める攻める!

アスリート・・・いやいやっ。

爆走族でしょう

 

のんびりhowaといけいけgau。

お年寄りワンコと若者ワンコ。

歩くテンポがあまりにも違う。howaに早く歩いてとは決して言えないので、(無理だしね
ここは一つ、若者にガマンをして頂こう。とハルティ復活です。

gauだけだとしっかり付いて歩くのにね

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

チャッピィー

おはよう御座います。
始めまして・・・一度訪問しましたチャッピィーと申します。
本日は、ブログに訪問頂き更にコメント賜り有り難う御座いました。
素敵なブログですね、此からも、宜敷お願いします。
by チャッピィー (2007-11-12 05:23) 

kairigon!

☆チャッピーさん
おはようございます。こちらこそどうぞよろしくお願いします。
北海道はそろそろ雪化粧を始めるころでしょうか?
by kairigon! (2007-11-12 09:55) 

空風えみり

今日も行かれなかった。(痛くて点滴)
昨日も行かれなかった。(痛くて寝込んでた)
一昨日も行かれなかった。(大雨)
えーーーんえーーーーん
はやくほわさんにあいたいわ。
by 空風えみり (2007-11-13 00:12) 

kairigon!

☆soratokazeさん
今週はお天気が続くようなので少しでも痛みが和らぐといいですね。どうか無理をせず!
howaもgauも気長に待ってますからね♪
by kairigon! (2007-11-13 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。