SSブログ

脳トレ [howahowa+gau]

ペットショップの半額セールで手に入れたワンコ用脳トレ(?)用品。

8個の穴におやつを入れて探すおもちゃのようです。

まずはhowahowaさんから。

まったくもってやる気ナシですね。ボケ防止にいいんだけどねぇ。

いまさらトレーニングはしたくないようです

取ってください!の目力でおやつをgetです。

続いてgau君。どーぞっ!

すっごいやる気!です。

gauはこういった知育おもちゃが大好きです。

他にもおやつを入れて転がすボールとかを持っています。2~3度で遊び方を覚えます。

学習能力が高いワンコです。

(その分イタズラも手が込んできているのが難点ですが・・・

器用に鼻で回しておやつをgetです。(ごちそうさま!)

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

karirin

それ知ってるよ!

スウェーデン製のおもちゃでしょ?
花梨にも別のタイプを買ってあげたけど、
すぐにクリアしちゃってつまらんかった(私がね)

今度交換してみようか!?
by karirin (2007-10-12 13:16) 

kairigon!

☆karirinさん

あれかな?一個一個にカバー(キャップ?)が付いているのかな?
gauはね~お店でね~キャップをね~ガジガジしちゃったんだよ~~。

説明書がないので今一つ使い方が???ですよね。
by kairigon! (2007-10-13 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯磨き首輪。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。