SSブログ

1周年! [howahowa+gau+meri]

毎日お暑いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

我が家では、人間はなんとかクーラーがなくてもやっていける(日当たりが悪いので[晴れ])のですが、ぷーさんがもういっぱいいっぱい!
朝からゼェーゼェー・・・。
体力も考えて一部屋だけクーラーを入れています。


さて、先日8日でお転婆メリさんが我が家の仲間に入って丸一年が経ちました!

あっという間・・・。ですね。

犬の成長は早い!

こんなに小さくて可愛かったメリさん
IMG_0241.jpg
(姉妹のももちゃんと地引網のイベントで里親募集に来ていました。)

初めての場所、初めての人の間でも
IMG_0235.jpg
で~んと寝ていたので大物になるとは思っていたけれど・・・。

IMG_0359.jpg
うちに来て三日後にぷーさんの一括が入って負傷するも・・・

IMG_0740.jpg
これずに向かっていき・・・。

IMG_0245.JPG
何度も勝負を挑んでいくうちに...

IMG_0419.JPG
今ではぷーさんをいじめる側に回りました[がく~(落胆した顔)]

お正月も
IMG_1638.JPG

お花見も
IMG_0607.JPG
年中行事を無事にこなし

危なかったいたずらも
IMG_0794.jpg
(針を咥えて歯茎にぐっさり・・・飲み込まなくてよかったよ・・・)

トリミングも
IMG_1438.JPG

お教室も
IMG_1498.JPG
無事にやりすごし

さくさんの人に、たくさんの犬に可愛がってもらって
IMG_2597.JPG
美犬だけど超!意地悪ないたずらっ子のかわいいかわいいメリさんになりました!!!
P2220248.JPG
ぷーさんのものは私のものよ!と言いながら

IMG_2700.JPG

いつでも、上目使いでなにか企んでいます。
ホント、THE女の子!っという感じですよ!
メリが来てから、ぷーさんがすごくのんびりおっとりして見える!(単純・・・というかね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

この一年。世の中も、私自身も変化や方向転換することが多々ありましたが、どんな時もこの小悪魔のようにキラリンとした眼差しで、家族の中心にいてくれるメリに、ウチに来てくれてありがとう!と感謝の気持ちでいっぱいです。

メリ!いつまでもハチャメチャで元気に過ごしてくださいね!

もちろん!ぷーさんもね[黒ハート]

誕生日が分からないメリさんなので、私たち家族にとって8月8日はとても大切な記念日になりました!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう買わない!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。