SSブログ

今日のハプニング。 [携帯からこんにちは♪]

IMG_0872.JPG家の駐車場で、私もすぐに出掛けるから鍵を持ってでてねっ!って母とメリが車で出掛けるのを身送って、玄関開けようとしたら…。


ドアが開かないのっ((((;゜Д゜)))))))


つい習慣で無意識に鍵かけちゃったみたい…。母ちゃんってば。クスン。。
締め出されてしまった。
ドアの外…。じゃなくて中ではぷーさんが何事かって吠えてるし。


携帯なし!
お財布なーし!

さてこういう時、あなたならどうする??


私は色々考えて(二階によじ登るとか)みたけれど、自力でどうにかするのはサッサと諦めて駐車場で本読んで待ってました。



2時間後に無事にお戻りになられてお家に入ってみると
ぷーさんは。
ぷーさんも!
諦めて寝てました(( _ _ ))..zzzZZ


携帯ないと家族の携帯電話すら分からないって事に気付きましたよ。

やれやれ…。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

Michy

ああ〜っ、最近友人と義理の妹が閉め出された
ところでした。
続くなぁ。私も気をつけよう。
私は実家で2階によじ上って窓から侵入したこともあるし、
今の家ではトイレの狭い窓から侵入したこともあります。
網戸になっていたから出来た事。
冬だったらアウトでした。
ぷーさんも偉かったですね!
by Michy (2010-10-13 23:56) 

えみり

悲惨だね[げっそり]私も主要人物の携帯番号は手帳に書いてあります!!もちアヤカイリゴンさんも!
by えみり (2010-10-14 00:48) 

kairigon!

Michyさん

気をつけましょう~♪って今回は私に落ち度はないはず!だって、車の入れ替えのために駐車場に出たのだから当然鍵なんて持ってないし~♪
お詫びのしるしに今度母からお寿司をゴチになります^^
トイレの窓はすごいですね!私は通れないです~~。。
by kairigon! (2010-10-14 14:41) 

kairigon!

えみりさん

思わず、「うそっ!」って叫んじゃったよ!

せめて両親の携帯番号はソラで覚えとかないといけないね!
今ソラで番号出てくるのって、自宅と昔の・・・と我らがT病院のTel番号だけだよ!
昔の…は消去したいなぁ(笑)
by kairigon! (2010-10-14 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やれやれ…。のんびりに…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。