SSブログ

お教室! [携帯からこんにちは♪]

IMG_0844.PNGメリさん。
人間社会で暮らすマナーを身につけるべくお教室にかよっております!
が!
学ぶべきところはメリよりも飼い主の方が大きいのです(^O^)/


http://www.pupsfriends.com/の金子先生と同級生のダブ君(後ろ姿だけど(^_^;)

メリよ!
リーさんの様なワンコになるべく頑張ろう♪♪♪

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

Michy

確かに…先ずは飼い主がしっかり勉強すべき
なんでしょうね。
頭が痛いわ〜(笑)。
by Michy (2010-10-13 23:53) 

kairigon!

Michyさん

お教室に通うには訳がありまして…。
そのうちブログに書きますね♪

ココ。飼い主もメリも楽しんで通えるとこですよ♪
ぷーさんの時に通えたら・・・。良かったなぁ^^
少しはガウガウが減ったかも?
by kairigon! (2010-10-14 14:37) 

karirin

ご無沙汰してました。
いつの間にメリたん学校に通い始めたの??

相変わらずのんびり屋さんなのかな。

花梨のこと忘れてないかな?
近々学校のこととか聞かせてね~

by karirin (2010-10-27 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復活!?やれやれ…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。