SSブログ

メリとリリちゃん♪ [携帯からこんにちは♪]


『柴犬ミッチー、今日もむっちり♪』のミッチーさん仲間のハイパーリリちゃんと遊んだよ!

リリちゃん。かかか可愛いぃの(^_-)-☆
動きも顔も!ミッチーさんのブログ通り超ハイパー!
ま。メリも負けてないけど♪
もう辺りは暗くて写真が撮れなったのが残念だけど、皆さんがスポットライトを当ててくださって!
動画をget!
これは後半戦だから少し落ち着いて遊んでいるけれど、前半戦は…(^_^;)ね。。それは楽しそうに走ってました!

犬は犬同士。
そして年が近いもの同士!
ぷーさんとの遊び方とはまた違って見ていても楽しかったです。


良かったね!メリ!

リリちゃん、ミッチーさん、大人柴犬さん's
ありがとうございました(^O^)/

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

Michy

わ〜、何とか撮れていたのね、動画!
ホント、昨日は来てくれて私も嬉しかったけど、リリちゃん
とお姉さんはとても喜んでいました。
ワンコ同士がじゃれて遊んでいる姿を見るのはとても
楽しかったです。
ミッチーや他の柴ちゃんたちにもあんな時代があったので。
それにしても皆でメリちゃんに吠えちゃってゴメンね。
メリちゃんが怖がらなくて良かったです。
また来てくださいね。
リリちゃん、今日も待ってた雰囲気でしたから。
by Michy (2010-10-05 01:48) 

chaaru

はじめまして〜。
みっちぃちゃんの所からお邪魔しました〜。
メリちゃんリリちゃんと楽しく遊べて良かったですねぇ〜♪
しかし、お互いにノンストップパワー全開ですね(笑)

バセットちゃんもいるんですね〜♡
バッセトちゃんといえば、おっとりしていて、犬仲間の相談役っていうイメージがあるのは私だけでしょうか?

またお邪魔させて頂きま〜す(^^)/
by chaaru (2010-10-06 10:32) 

kairigon!

michyさん

お邪魔しました(^O^)/
あの後家に着くなりバタンキュウで電池が切れたように眠ってました!
とっても楽しかったようです。
ありがとうございました!
大人柴ちゃんにとっては見慣れない犬が突然表れて走り回ったのだからさぞびっくりだったでしょうね(^_^;)
またお休みがあったら伺わせていただきます。よろしく!
by kairigon! (2010-10-06 14:58) 

kairigon!

chaaruさん

はじめまして!howahowa+gau.へようこそ!
ずっと会いたかったリリちゃんとようやく遊ぶ事ができました!若いってすごいなっていう遊び方でした。

ちくわくん!相棒さん命なんですね!
可愛い(^O^)/
バセットは他の子はそんな感じかも…。
うちのぷーさんははっちゃけ爆走犬ですが(^_^;)
拙いブログですが(あまり更新してないし)
また覗きにきてください。








by kairigon! (2010-10-06 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

順番待ち。復活!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。