SSブログ

ちょっとだけジェラシー! [携帯からこんにちは♪]

IMG_2753.jpgぷーさんは基本クールな男。
あんまり構われるのが好きじゃない。
だけど、寝起きの30分はベタベタスリスリと甘えたになる。これがたまらなく可愛いのだけど、ここ最近ご無沙汰(>_<)
なぜかって、ドアの外でメリが待っているから…。
朝からドタバタ~ガゥガゥ~キュンキュン~っと楽しそう…。
犬は犬同士…。
私は蚊帳の外…。
ちょと寂しいぞ! おいっ !!



リーさんが逝ってから犬と遊ぶっていう事がなかったから楽しくてたまらないみたい。
仕方ないね~( ; _ ; )/~~~
----



だけど、私のベッドの上でいちゃつくのはやめれ!
お布団高いんだから !

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

Michy

うん、うん、確かに犬は犬同士が本当は一番
いいんだよね〜。
でも、ちょっとだけジェラシーもわかります。
by Michy (2010-09-30 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぽかぽかが…。順番待ち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。