SSブログ

6年ぶりに…。 [携帯からこんにちは♪]

 IMG_1665.jpg

 

玄関に靴を置いておけなくなった

(; ̄O ̄)

どれも片足づつやられました。。。

6年前の犯人はあるメーカーの革靴しかやらなかったけれど、メリは手当たり次第…。
グルメじゃないねぇ(-。-;

IMG_8221.jpg


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Michy

ああ〜っ!!
せっかくのサンダルが〜っ(汗)。
ウチは子犬の頃スリッパだけだったけど、メリちゃん
パワフル!
うん、うん。手(口)の届く所に置いておくのがいけ
ないよね(笑)。
今度ワンコOKのいいお店のレポート、お願いしま〜す!
by Michy (2010-09-14 21:54) 

kairigon!

michyさん

ミッチーさんはスリッパ派だったんですね!
ぷーさんは食べ物以外は子犬の頃からあまり壊さなかったんです。
リーさんはプラスチック系から木系から破壊王でしたが…。メリに乗り移ったかしら(-。-;もしかして…。
by kairigon! (2010-09-16 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふぅ。大きくなったね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。