SSブログ

新入りちゃんです! [携帯からこんにちは♪]

IMG_1785.jpg我が家にやって来て今日で一週間。
やっとこウチにも人にもぷーさんにも慣れてきた。
といってもぷーさんとは半別居(^_-)-☆
両親の相棒と成るべくやってきた!
ぷーさんと反対方向に立派な耳でしょ?ウチでは初めての立ち耳さんです。

海でウィンドウサーファーさんに拾われて、私と海(地引き網のイベント)で出会った。ぷーさんに負けないように強く大きな海の様な心で育つように、そして先代犬の海里のように図太く生きるように(笑)と願いを込めて「meriメリ」と名前がつきました(^_-)-☆
フィンランド語で海っていう意味です(^O^)
たまに…。
うーん。
頻繁に?
これから登場する…でしょう(^з^)-☆

推定4ヶ月。パッドは小さいのだけど、7キロのお嬢さん。どれ位の大きさになるかな?親が全く分からないから楽しみですよ!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良い子は…実はお初! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。