SSブログ

納豆~♪ [howahowa+gau]

コンニチワー.GIF

納豆好きですか?

karirinちゃんに教えてもらった「スタミナ納豆」

なんでも納豆嫌いのお子たちのために考えられたメニューなんだって!

 

作ってみたら・・・。

IMG_0633.JPG

納豆臭が激減!!!でもおいしい^^

これなら苦手なお子もいけるでしょう!

もちろん納豆好きもいけるでしょう!ご飯のお供というよりしっかりおかずになるでしょう!

 あっ!

納豆嫌いの犬はダメですよ~

お葱ににんにくたっぷり入ってますから♪

 

ウチのお犬は納豆・・・。大好きです・・・。

糸引きながら食べてます^^

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Michy

我が家の犬は納豆が苦手。
でも、私は大好きです!
元気でそうな納豆だ〜!
by Michy (2010-03-17 23:55) 

kairigon!

☆Michyさん

ミッチーさんは納豆お嫌いなんですね^^
ねばねばがいやかな?
 
納豆もいろいろバリエーションがあって楽しいですよね!
キムチとかチーズとか!
ま、一番はシンプルに葱ですけれど^^
by kairigon! (2010-03-20 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。