SSブログ

これはどうみても・・・。 [gau+kairigon!のおっ買い物~!]

こんなことしてるgaugauぷーさんと
    ↓ ↓ ↓
IMG_0508.JPG

そっくりでしょう!

IMG_0551.JPG

ご飯はニコニコ現金のみ♪ウチでは500円玉♪

いっぱい食べてアタシを旅行に連れっておくれ~^^

やっぱりどうみても・・・。

ぷーさんの食べっぷりに

そっくりっしょ!!

 

IMG_0532.JPG
こんなマヌケ面じゃない!っと言いたいか・・・。
オマエだけ食べるなよ!っと言いたいか・・・。

 

 

 

 

 

この貯犬箱

コレとシロとクロ犬3種類。

ど~~~考えてもクロはラブラドールなんだよね! 

で。

ウチにはぷーさんの前にもっともっと食べっぷりのいい黒ラブがいた訳で・・・。

 

買わずにはいられなかったのだ!

あ~。

そっくり!

懐かしの食いしん坊に!
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
IMG_0781.JPG

リビングにおいて置けば貯まること間違いなし!だね[手(チョキ)]


 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Michy

あ〜、本当にかわいい貯金箱!
ふふふ。
ぷーさんにそっくり!って言っていいのか
どうなのか??
でも、元気にご飯を食べる姿はかわいいね。
by Michy (2010-02-02 21:50) 

kairigon!

☆Michyさん

もう一目惚れ!!
クリスマス前に欲しくて探した時はどこも売り切れで。。。

着々と・・・。

貯まる・・・。はずなんですけどね^^予定では・・・。
by kairigon! (2010-02-04 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新種!?シナモンロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。