SSブログ

レンズ [gau+kairigon!のおっ買い物~!]

一眼レフカメラを買って早6年。

キットで着いていたレンズ以外頭になかったわたし。

だって。。

機能が理解できないし・・・。

むつかしいし・・・。

いっぱいあるし・・・。

そんでもって。。。

 

高いし!!!

 

だけどネットショッピング中に見つけたあるレンズが!

なんと数字が4桁[わーい(嬉しい顔)]!!!

あるんだ~1万以下って~~~

と。

レビューを見ても楽しそうなことがいっぱい書いてあるし。

面白そう。

いってみる?

でも使わなかったらもったいない。

基本携帯カメラで十分だ。。。。

さんざん悩んで悩んで。

 

買っちゃったよ~!

 

室内撮りに最適!って書いてあったとおり[ぴかぴか(新しい)]

p.JPG

夜に撮っても妖怪ぷーさんではないぞ!

フラッシュなくてもちゃんと写るんだ~ボケないんだ~~

と感動!

ちょっとはいいとこのワンコに見えるかな^^

 

他と比べると安くても、私には大枚はたいたこのレンズ。

めいいっぱい楽しんで撮りまくろ~~!

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

脱!ペットボトル無理が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。