SSブログ

シーズンスタート! [gau]

お花見も終わったのでそろそろ水泳シーズンに突入しますよ。

これから2ヶ月。

人間様の海水浴シーズンが始まるまで楽しみます。

昨日の暖かさ・・・。というか暑さに誘われて。

ぷーさん自ら海に突撃!!!

P4160042.JPG

今シーズンはやる気満々だわ^^

 

P4160061.JPG

ワタシが入水すると慌てて助けに(???)きてくれた!

 

ふふふ。

昨年の特訓の成果がでてますわ♪

 

 

 

~砂浜で友達発見!!~

P4160029.JPG

持って帰ろうと一生懸命くわえてたけど・・・。

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

soratokaze

水泳って海のことがぁ。いいなぁ。海近くて。がうくんにとっては桜よりも楽しみだね!!
by soratokaze (2009-04-17 16:49) 

kairigon!

☆soratokazeさん~
そうだね!お花見はいまひとつ楽しみが分かってないからね!ぷーさんには。
今年も泳ぎますよ!なにせ最近ぷーさん太ったって言われてますから^^くびれがなくなったってさ!!飼い主共々食い過ぎ&運動不足だよ!
by kairigon! (2009-04-19 00:41) 

Michy

週末暖かかったからね〜!
ぷーさん、さっそく海に入っちゃったの?!
今年は泳ぐ気満々なのね〜。
by Michy (2009-04-19 23:24) 

kairigon!

☆Michyさん~
はい!やる気満々です!
お水に対する恐怖心はぷーさん無いようなので^^
ただ・・・。泳いだ後に砂だらけ・・・。それが大変です!
by kairigon! (2009-04-21 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

分別中。犬と桜。~三度~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。