SSブログ

犬と桜。~再び~ [gau+karigon!のおっ出掛け~♪]

桜の見頃ももう終わり・・・。

おととい、きのうと散りゆく桜を眺めに行ってきました。

ぷーさんと^^

IMG_8401.JPG


桜並木で有名な某大学。

ここの道は見事に!

IMG_8407.JPG

ピンク色!!

ぷーさんが走るとフワァ~っと舞い上がる!キレイでした^^

 

 

そして。

昨日は早朝から、いざ!鎌倉へ^^

IMG_8438.JPG
             またしても重い・・・わ[あせあせ(飛び散る汗)]

ここの桜も散り時で・・・。

IMG_8474.JPG

見事に湖面がピンク色♪ 

風が吹くと見事な桜吹雪となりました。

 

鎌倉は桜、紫陽花、紅葉と季節の楽しみがたくさんあるのだけど、
中途半端に近いせいか、混んでる時期は嫌だな~っと
なかなかいい時期に来てなかった所。
今年は見頃な時に訪れてみようかな^^

でもね~。ぷーさんと一緒だとね~車だからね~~~。
駐車場がね~。高いのが難点だよね~~~^^

聞いてる?ぷーさん??

IMG_8478.JPG
桜よりも池の中のガァコとおっきな鯉に夢中!なぷーさん。。

ここの池。

すっぽんもいるから!長い耳。気をつけないとね!

 

 

今年はなんと5回もお花見に行ってしまったよ!!

これからの時期はぷーさんとのお出かけは太陽と気温とにらめっこしながらです。

日陰を探し~水場を探し~~。

さてどこに行こうかね^^

IMG_8489.JPG
新緑の中。のんびり歩いていきたいね!

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Michy

おお!
鎌倉とはメジャーなお花見スポットへ出かけ
たのですね!
やっぱりキレイだ〜!
桜も今週末で終りだね。
次は新緑。
季節はどんどん進みますね。
by Michy (2009-04-11 17:23) 

kairigon!

☆Michyさん~
鎌倉の桜、きれいですよね。ちょっと遅かったようですけど、それなりに楽しめました^^ぷーさんが一緒だとピーク時は無理なので仕方ないかな~。

次はそろそろ。
海・・・。ですかね^^
by kairigon! (2009-04-13 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬と桜。お江戸へお出かけ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。