SSブログ

久しぶりの。 [gau+karigon!のおっ出掛け~♪]

旅行に行ってきました~^^

5人と2匹の食いしん坊メンバ~で那須の貸し別荘へlet'go~!

連休中とあって。

那須インター降りてからスゴイ車の数!!

お昼時のお店の中もスゴイ人!!

ということで。

スーパーで食材を買ってBBQへ突入です!

Aさんが炭を起こし、お肉を、お野菜を焼き・・・。

女性陣はひたすら食べるのみ^^

PB230029.JPG

すっごく久しぶりに炭火焼きを食べましたよ♪美味しかった~。

夜はキムチ鍋を囲み、トランプで盛り上がり♪

楽しい休日になりました!

karirinちゃん、Aさん、エミリさん、Kさん、ありがとう[揺れるハート]

なぜだか、ぷーさんは。

今回はズーーーーット寝てました[眠い(睡眠)]

行き返りの車中も、宿の中もズーットです。

朝と夜の散歩は楽しく歩けたから、まっいいかっ[わーい(嬉しい顔)]

PB240140.JPG
落ち葉の絨毯を楽しみましたよ♪

 

karirinちゃん&Aさん。
宿のセッティングから運転まで大変お世話になりました。
お疲れ様!ありがとう!

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

karirin

お疲れ様でした♪
そして、無計画旅行に快く参加してくれてありがとう!!

ぐだぐだな私達を見守り、
いやな顔ひとつせずに旅に加わってくれて、
改めてジロさんやエミリさん、Kさんの人柄の良さを感じたよ~!
こんな友達がいて私は幸せ者だわと思ってしまった(笑)

あったかくなったらまたBBQに行こうね♪
犬連れの旅はまだまだ続くよ~!
by karirin (2008-11-26 00:28) 

Michy

わ〜っ、いいですね、中まで那須ですか?
BBQで、女性陣は食べるだけっていうのが
とってもいいわ〜♪
こうやって見るとぷうさん、私が思った
以上に大きいわ!
落ち葉を踏みしめながらのお散歩、楽し
そう!
by Michy (2008-11-26 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完走!現行犯! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。