SSブログ

ブロック? [携帯からこんにちは♪]

080916_1451~0001-0001.jpg080917_1226~0001-0001.jpgiPodの下にある緑色のブロック。レゴ?ダイヤブロック?と思いきや♪スピーカーなんですよ~。
ちっさいので持ち運びにとっても便利♪ぷーさんに運んでもらおうか~(=^▽^=)なんてね♪
コメントくださったみなさま~。PCが直るまでお返事出来なくてスミマセンですm(_ _)m

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

Michy

コメントの件了解しました〜!
気にしないでね。
このブロックみたいなかわいいスピーカー、
少し前にテレビで見た気がします。
ipod専用なんだっけ?
皆で聞けるようにだよね。
ぷーさんが首から下げているのは違うよね。
なんだろう?
あ…返事はしばらくできないんだったね(笑)。
by Michy (2008-09-18 18:35) 

soratokaze

お。ついに買ったのね!!かわいいじゃない!!小さいしいいじゃない!!
by soratokaze (2008-09-18 20:26) 

karirin

あ!
それ私も気になってた!

どうどう?やはり大活躍??
by karirin (2008-09-18 23:36) 

kairigon!

☆遅くなりましたが・・・。

MIchyさん♪ そうそうi-pod用です。クロックスの携帯入れに入れてぶら下げてみました~。ぷーさん足が短くて~^^引きずってしまいますね!

エミリさん&karirinちゃん 見せびらかすの忘れてますな~。次回のkairigon亭OPENの時にでも♪
by kairigon! (2008-11-01 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。