SSブログ

水泳教室も。 [gau]

だいぶお水に慣れてきたgaugauぷーさん。

ひとりでは入らないけれど、私が行けば付いてきます。

P6160477.JPG

練習の成果が出てきました。

上手[手(チョキ)]

ぷーさんの海での水泳教室もそろそろ終わりかな。

海水浴場がオープンするとワンコは入れなくなってしまうし~、
駐車場代は3倍になるし~

なにより。

もう暑くて暑くて[あせあせ(飛び散る汗)]

熱射病になってまう・・・。

水の中はともかく砂浜は限界です・・・。

早朝に・・・。頑張るか・・・^^

次のお休みは、淡水に挑戦してみようかな♪

P6160456.JPG
淡水用に秘密兵器買ったしね♪♪

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

Michy

うわ〜っ!気持ち良さそうだな、ぷーさん!
水もキラキラ光って本当に楽しそう。
でも、海水浴シーズンは犬は入れないの?
海水浴場じゃなくても駄目なの?
知らなかった〜。
でも、ホント真夏は暑くて海まで行くのも大変よね。
秘密兵器って何だろう?
ゴーグル??
まさかシュノーケルじゃないよね(笑)!
by Michy (2008-06-17 17:09) 

karirin

すごいじゃん!!

スイスイだねー。

花梨もつられて泳がないかなぁ・・・
by karirin (2008-06-17 23:48) 

kairigon!

★Michyさん~
いや~この日は暑すぎて、波打ち際はお湯!でしたよ・・・。
たしかオープン中はダメでしたよ?抱いて出てくださいって言われた友人がいます。場所にもよるとおもいますが。海水浴場以外は大丈夫!
ま。暑い最中にワンを連れて海に行く必要はないですし^^
想像以上に砂って中の方まで熱いですものね!
私がいつも行く所は時間で決められていたはず。朝とか夕方は普通にお散歩できますよ~^^

秘密兵器!
それは・・・。
まだ秘密~~♪
ヒントは。
ぷーさん海水でもやっとこ浮いている感じなので!
淡水だと。沈むかな?と思いまして^^
でバレバレ??

by kairigon! (2008-06-18 15:02) 

kairigon!

★kairirnちゃん~
上手になったでしょ~^^
花梨もきっと泳げるよ♪ぷーさんより運動神経いいんだから^^
お暇が出来たら泳ぎに行きましょ!
海はすぐそこよ~2時間あれば十分楽しめるよ~^^
by kairigon! (2008-06-18 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。