SSブログ

myブーム再び・・・。 [gau+kairigon!のおっ買い物~!]

キーワードは。

塩!キャラメル!です。

IMG_6311.JPG
\gaugauぷーさんには、まったくもって必要のない物です^^/

IMG_6313.JPG
\あい。スミマセン^^/

まだまだ当分このmyブーム。続きそうです♪


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

Michy

こんばんは~♪
私も塩ミルクキャンディー、気に入って食べています。
塩って言っても塩辛いってほどじゃないからはまり
ますよね。
今度は塩キャラメルも買ってこよ~っと!
by Michy (2008-06-10 19:15) 

soratokaze

世界のキッチンのカラメルラテだったかな、キャラメルミルクたっだかな。。。それ地域限定発売でかなり上手いよ!!!塩と焦がしキャラメルとバターかなり人気なんだって。コンビニで売ってるよ。マイブームの傾向が似ているようふふ。
by soratokaze (2008-06-10 23:25) 

karirin

私の中でも塩スイーツ流行ってるよ~♪

その中で塩あめチョコレートはまだ食べてないなぁ。
気になる!!

感想を聞かせてね。

soratokazeさんの言っているラテも気になってたの。
やはりウマウマなのか・・・・

by karirin (2008-06-11 08:27) 

kairigon!

★Michyさん~
そうそう♪甘ショッパイところがなんとも後を引くんですよね^^
前回の塩キャラメルよりも今回のほうが(Lotteだったかな?)噛みごたえがありますよ。こっちの方が私は好き♪
by kairigon! (2008-06-11 12:50) 

kairigon!

★えみりさん~
こらこら^^甘い物&乳製品はダメでしょ^^

こないだMストップで買ったやつかしら??
チャレンジしてみよう~
Myブーム似てる似てる!ま。だから長いお付き合いが出来るってもんだ^O^♪
by kairigon! (2008-06-11 12:53) 

kairigon!

★Karirinちゃん~
塩あめチョコレートはカリっと塩が入っている感じ!
比較的しょっぱい感があるかな?
あまり冷やして固くしない方が美味しかったですよ~。

そろそろアイスにも新商品がでるかしら?

楽しみのような~^^怖いような~(お腹周りが・・・ヒィ・!です最近・・)
by kairigon! (2008-06-11 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の日は。今日のデザートは。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。