SSブログ

砂が・・・。 [howahowa+gau]

お口がタルタルだからか、

お鼻がどデカイからか、

穴掘り犬だからか、

お顔がやたらに砂まみれになるgaugauぷーさん。

お口の中もジョリジョリ。

気になる・・・。


(鼻一面砂が・・・)

大概はヨダレと一緒に出てきてると思うのだけど。。
たま~に『unpi~』が砂だらけなんてことも。。
コワイコワイ

howahowaりーさんはあんまり付かなかったような~。

違いはなんだ

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

Michy

こんにちは~!
ホントだ~、お鼻も舌もジャリジャリだー。
拭いてあげたいけど、けっこう嫌がるよね。
うちも、土で遊んだ後とか、うんchiが真っ黒です。
ぷーさんは細かいことを気にしないタイプなのでは?
by Michy (2008-02-23 14:39) 

kairigon!

★Michyさん
そうですね~。gauは全然気にならないみたいです。
ジョリジョリして気持ち悪くないのかな~。。
by kairigon! (2008-02-24 11:26) 

kairigon!

★やんにゃんさん
ポチっとnice!ありがとうございます♪
by kairigon! (2008-02-24 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は何の日?「よしっ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。