SSブログ

海! [howahowa+gau]

howahowa久しぶりの海に行きました。

そう。13年間、海近物件に住みながら、

散歩と言えば『海』が多いのに!

howahwoa泳いだ事があ~りません。ラブなのにね

昔howahowaママの海里さんが離岸流に乗って遥か彼方まで泳いでいってしまった事がかなりトラウマになってしまって。。。私が泳げないので助けに行けないので、それ以来怖くてすぐに呼び戻してしまったからかな?

いやいや

お嬢様だからかな

秋から春にかけての海岸はきれいです。

今日は6才のかわいい坊やが一緒に遊んでくれました。ワンコのことが好きなんだけど、一緒に暮らしていないから少し怖い。だけど気になる・・・。といった感じでした。木の枝や貝殻をhowahowaに持ってきてくれましたこういうやさしい出会いがうれしかったり。ありがとね!坊や君!!

大きなラブと真っ赤なカートを引っ張りながら、耳でかバセットに引っ張りまわされている私はかなり変な人だったのではないかと・・・。

観光シーズンでなくてよかった


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。